スピーディ。

雑音生活

スピーディ。

おいらが髪を黒くしだした頃、

同じように「ありえないほどの黒髪」にはまっていた友人は、

これやばいよ、
とメンズビゲンスピーディーをお薦めしてきた。

パッケージを見たら、 5分で染まる!! って書いてあった。
しかも、めちゃマットなありえないほどのブラックで、
お財布にも優しい低価格!! 速攻買って、 その日の夜に試した。

5分って事は、 身体洗ってる間に真っ黒なんじゃね? と思った。
でも、5分で染まるって事は、 のんびり染めてる時間は全然ないよね。
塗るのにもある程度のスピーディーさが必要なわけよね。

めちゃスピーディーに染めた。 だけど5分ぐらいはかかってしまった。
付属のシャンプーキャップかぶって、 最後の方に染めた髪が黒く浸透するのを待ちながら、
スピーディーに身体を洗おうとした瞬間、 ふと目に入ったものがあった。

それは、 メンズビゲンの箱からちらっと出かかった、 未使用の薄いビニール手袋。

するの忘れたんよ……手袋。

おそるおそる確認しました、自分の手を。
綺麗に黒く染まっていました。
友人から、
分かってるよ、汚れてるわけじゃないってさ。
でも、触らないでwwwて言われ続けた10日間でした。

スピーディーおそるべし。
みんなも気をつけて(笑)

Back To Top
error: