アーマノ長官専用機。

たからばこ

アーマノ長官専用機。

むかーし自分の超合金を作りたいって言った事があってね、
それにかかる大まかな費用と、
100体限定で作った時の単価を割り出してもらった事があったん。

1体3万円とかになるそうで(汗)

超合金仕立ては諦めざるを得なかったわけだけど、
そういうのが元で、 キューブリックを作ってもらったりもしたから、 おいらはとっても幸せ。

でもね、 ほら、
「じゃあプラモとかはどうですか?」
とか考えなかったわけではないんよ。
どっちみち同じ結果で、玉砕するしかなかったとしてもね(笑)  

そんなエピソードがあったんだって事を、これを作ってくれた人においらは伝えたい。  
アーマノ長官専用機。 アーマノ長官て、にんぎょーのPVの白い人ね。

「25」をどう読むか、 みんななら、分かるよね?

Back To Top
error: