ピンキーつっこ—ZERO TYPE—。

たからばこ

ピンキーつっこ—ZERO TYPE—。

もいっこ頂いたZERO TYPEはこの子です。
ピンキーストリートをカスタムしたもの。

すごい手が込んでるとゆーか、デニムの、これはもはやパンタロンな感じとか、 膝のボロボロ加減も再現してくれてます。
↓写真で見えるかなあ。

靴はね、ピンキーストリートの素材に、たぶん近いものが無かったんだと思うんだけど、
かかとを削ってちゃんとヒールにしてくれてるんよ。
そこに制作者のこだわりを感じた。  

個人的には、おれこんなに目つき悪いん?(汗)
て若干思ったりもしましたが(笑)
たくさんある顔パーツの中からこの子を選んでくれたんだろうなー。

作ってくれた人ありがとう。大事に飾っておりますだ。

Back To Top
error: