オルゴール。

たからばこ

オルゴール。

R.T.Z.の時、みなさんから貰ったプレゼントは、巨大な段ボール5箱分もありました。
それを全部一気に持って帰ろうとするわたしに、
「月さん、無理ですから。これは絶対に無理です」
とスタッフは止めました。

だから、ほとんどを配送してもらって、
約1箱分だけ小さく小分けにして手で持って帰りました。

一番最初に開けたのは、なんだか大きさのわりに重たい箱。
ジュエリーケースのような赤い木箱が入っていて、
ライヴ後で疲れてたのもあったので、
よく確認もせずにその木箱を開けました。

開けたら、オルゴールが鳴りました。

流れて来たのは、
Howling。

恥ずかしいけど、
自分の作ったその曲のオルゴールに、わたしは泣きました。
なんてみんなはあったかいんだろうと。

オルゴールが止まって、蓋を閉めたら、
木箱にはこう書いてありました。

Our souls, there’re only to Howing with you

今、このオルゴールは、
Howlingのジャケとかでも使ったネックレスを入れて、
飾り棚の片隅に置いてあります。

先日、ピンコンピンコーン、
とおうちのチャイムが鳴りました。
お届けものでーす、と言われたんだけど、
届け物が来る身に覚えがなく、
宛先はSMA(Sony Music Artists)で、
なんじゃらほい?と思いながら包みを開けました。

中には、CDと大きめのフォトアルバムが入っていました。

ファンのみなさんが集まって、
ホールを借りて、おいらの歌を合唱してくれた時の音源と、
合唱したときの写真とかが入っていました。

CDのジャケットは、おいらの曲タイトルがモチーフ。
↓見えるかなあ?

 

ちゃんと聞いたよ。

熱いね。
おいらも熱くなったよ。

今までも、
こういうみんなで参加して作ったものは、
たくさん貰って来たん。
ほんと、みんなありがとね。
おいらのたからものだよ。

Back To Top
error: