違和感。

雑音生活

違和感。

おいらの耳には、5つピアス穴がありますが、
おそらくまだ生きているのは2穴ぐらいで、
他は塞がってるものと思います(←ずっとしてないからね)

デビューした頃、指輪以外の金属アレルギーになって、
かゆかゆかゆかゆ、になった為、
徐々に金属系のものをしていたかゆかゆの3穴を外し、残りの2穴をアクリルに変えたん。
アクリルの方は、ゲージを拡張してたんで(4Gまでいったんで、約5mmぐらい)
ピアスをつけなくなっても塞がらんのね(他3穴は知らんけどね)

衣裳によっては、そのアクリルピアスが邪魔になる事があって、
撮影のたびに付けたり外したりも面倒で(というか拡張してるから痛いん、もっかい付けるの)
結局つけなくなったんよ。

つけているのが当たり前だったものも、
つけなくなると途端に、つける事に違和感が出てくる。

ずっとつけていた指輪を外して半年。
時々他の指輪と合わせてつけるけど、どことなく違和感なんよ(笑)

他の指輪では、そういう違和感はない。

これはきっと、
つけているのを忘れるぐらいつけ続けた結果なんだろうと思う。

でもこれは、
おいらにとっては、世界で一番大事な指輪です。

ま、
この前とんでもない所から出てきたけどね(汗)

 

Back To Top
error: