鉄仮面カバー。

たからばこ

鉄仮面カバー。

何年か前にいただいたDSカバー。

デコカバーです。
めっちゃ細かいんよ、デコ具合が。すごい手が込んでるよね〜。

当時、DSを買うかどうかで悩んでいたおいら、

これがつけたいが為についに買っちゃおうかな〜、
なんて倉子さんに言ったら、

「これ、持ち歩いたら絶対壊しちゃいますよー(汗)」

的な事を言われました。

そうだ、おいら破壊王だったっけ(汗)

絶対に壊れないぐらい頑丈にデコされてるんだけど、
絶対に壊すはずがない物をさんざん壊してきたんで、
倉子さんの一言で踏みとどまったのです。

 

そんなこんなで、
DSを買うのを踏みとどまり続けてたら、
去年、ゲーム関係者の方から、プレゼントされたのでした。

DS-i・ドラクエ付き(わーーい)

 

こ、これでカバーが出来るのでは!!!(鼻息)
この際、全然持ち歩かなくてもいいから、
はめてみるだけはめてみたいんだぜおいらは!!(鼻息)

と、速攻トライしてみましたが、

規格違いではまんなかったし(涙)

 

DS-LiteとDS-iは、大きさ違うのね、微妙に………(涙)

だもんで、
ずっと飾り棚の中に眠ったままのDS-Liteカバー(鉄仮面カバー)ですが、
とっても大事にしとります。

作ってくれた人、ありがとう。

Back To Top
error: