ぼくのよてい。

雑音生活

ぼくのよてい。

スケジュールが埋まっている方が幸せな人と、
空いている方が幸せな人と、いろいろいると思います。
それは、仕事のスケジュールだけじゃなくて。

誰かと会う約束をするのが好きな人も、スケジュールが埋まっている方が幸せ、な人の仲間だと思うのです。

おうちに帰ると、ご飯を作って待っててくれる人がいる、
とゆーのも、
おいら的にはスケジュールのひとつだと思います。

おいら自由人なもんで、
今日、何をするかとゆー毎日のスケジュールは、その時の自分のやる気・気分次第で行動するというのが基本ですが、

時々だけ、
帰ったらおいらを誰かが待っててくれてる生活、
に憧れる事もあります。

ここ数日、
おうちに帰ると、
この子が待っていてくれました。

 

それはそれは、
とっても甘い生活でしたが、
10個あったこの子は、あと2個しかいないのです。

かなしくて、残りの2個、まだ食べれません。

Back To Top
error: