ブレない人。

雑音生活

ブレない人。

自分にルールとか一本の筋があって、
周りがどうであろうと流されない、
そういう「ブレない人」が何人か友人にいる。

成長してないっていうか、相変わらずっていうか、
時々自分もそろそろ自分の筋を曲げたりしないとなと思って、
余計なとこに力入れて頑張ったりするんだけど、
この前それで胃に穴あいたからね(笑)
自分の自然体には逆らえんね〜(笑)
と、
そういう人に限って自分の事を茶化したりするんだけど、
生き様にブレがないのは素敵だといつも思う。

みんな誰もが自分のブレてない部分を持ってる。
なかなかそれを全面に押し出せないだけで。

自分のブレてない部分を押し出すには、
同じぐらいの大きさで、
人を思いやる気持ちがないといけないから。

ブレない人。
おいらの人生の目標です。

Back To Top
error: