feat.天野月。

雑音生活 おしらせ ライナーノーツ

feat.天野月。

maiちゃんの曲を書いていた時、
これって、どうやって歌うん?と思いながら手がけていた曲がありました。

どう聞いても、ツインボーカルの曲だからです。
各々のメロディーが絡みまくるので、ふたりいないと成立しないんじゃないかと。

とりあえず歌詞を書き終えて、
「おす!!仕事完了〜〜。next stageだわ〜」と思っていたら、

なんだか遠くから、
誰か、
なんだか懐かしいけど良く知っている人が、
にこにこ笑っているような、
そんな気がしました。

にこにこ笑っているような気がしたので、
思わず振り向きました。

なんだか、おいらに向かって手を振っているような感じでした。

それはまるで、
観音様のようで、
後光すら見えました。

観音様は言いました。

「デュエットしない?(にこにこ)」

え?

おれ?

と思って自分に指差ししてみましたが、

観音様はにこにこ笑って頷くのです。

 

そんなわけで、
maiちゃんと、1曲デュエットしたのです。

maiちゃんの「ナイトmoon3メア」という曲です。

PVスポット、見れました?(昨日のブログネタ)

冬眠中に、
途中で叩き起こされて、
急遽、急流で鮭を掴まえなくちゃいけなくなった熊のようなおいらですが(笑)
そんな部分も含めて、楽しんでやって下さい。

おいらも、楽しかったんで(笑)

全編バージョンは、何か飲みながらは危険かも。

↓ 叩き起こされた熊と、maiちゃん。

 

Back To Top
error: