フエキくん。

雑音生活

フエキくん。

「フエキのり」って言って「あぁ、あれね!」とピンと来る人がどれぐらいいるんかな。

黄色いイヌのようなキャラクターで、
赤い帽子をかぶってて、
中にでんぷん糊が入ってる、プラスチックケースの糊。

口に入れても害がないらしく、
幼稚園のお道具箱とかに入ってたやつ。

今年の冬は、めちゃ乾燥するよね。

けっこう耐えてたんだけど、
あまりにも皮膚がからっからだったので、
新しい保湿グッズを探しに街に行って来ました。

そこでフエキくんを見かけたのです。

フエキハンドクリーム

↑フエキくん保湿クリーム

身体中に使えるよ、って書いてあったから、
身体中に使ってみたんだけど、

なんだか、

かすかに、

ほんとにかすかに、

でんぷん糊のかほりがする‥‥‥ような気がする。。。。

気のせいだと思う事にしよう。。。 

 

Back To Top
error: