スタジオでした。

雑音生活

スタジオでした。

今日はスタジオでした。

コントロールルーム内には、チョコが2つも。
倉子さんのおすすめチョコに違いない。

チョコ2個

スタジオ内はブースに別れているので、これを使って会話のやりとりをします。
上を押しながら話すと、コントロールルーム内のスピーカーに声が送られ、
下を押しながらだと、ヘッドフォンに声が送られるのです。
何度見ても、スペシャルとヒットポイントだと思ってしまうおいら(笑)

トークバック

今日のギターさんたちの集合写真。

ギター

今日の山田さんと、スタジオのアシスタントさん。
扉の向こうにマニピュのけんちゃん(めきめき作業中)

山田さんとアシスタントさん

たまには真剣モードなおいらでも(笑)

おいら 

 

おや‥‥?

ボスの写真、撮るの忘れました‥‥‥‥。

ごみんなさい。

Back To Top
error: