赤い虎。

雑音生活

赤い虎。

先日、友人宅で、
友達が包丁の先の方で指先をちょっと切ってしまって、
出血はなかったのですが、
念のために、
救急箱から絆創膏を取り出していた時の事。

救急箱の中に、
未開封のタイガーバームを発見しました。
しかも、赤いタイガーバーム。

聞く所によると、
「たしか、かなり前にお土産でもらったんだけど、
いつどういう時に使えばいいか分からなくて、
そこに入れっぱなしなのね」
なんだそうです。

赤いタイガーバームは、
日本未発売品で、
しかも温熱効果のあるすぐれものですよ、奥さん!
これは、ちょーーー激レア!!

と目を輝かせて力説したら、

「わたし使わないから、持って帰り」
と渡されました。

↓赤い虎

赤いタイガー

早速ぬりぬりしました。

従来の白いものに、
シナモンの香りがブレンドされてて、
さらに香りは強烈です。

塗ってしばらくすると、
ぽかぽかしはじめました。

ここちよいぽかぽかさに誘われ、
そのまま眠ってしまったので、
今、わたしのベッドはもれなく、
タイガーバームのかほりです(笑)

Back To Top
error: