ミックスできたできたできた。

雑音生活

ミックスできたできたできた。

「PEEK A BOO」全曲MIX完了〜〜〜〜〜〜〜(わーい)

かんせいしました

曲は、アレンジでこんなにも表情が変わるんだなー、
という仕上がりだと思うのです。

「ジャンルに縛られない、こういうアレンジ作品は作ってて楽しい」
と戸倉氏が言ってましたが、
歌う方も、まさしくそうでした。

アレンジと歌声とが一丸となって、
1曲1曲の色合いとして聴こえたらいいな、と思います。

ちなみに、

中には、実は9番まであったという驚愕の事実が歌入れ前に発覚した曲もあり、
「歌詞、どこをピックアップすべき?(汗)」と、原曲から短くするのに悩んだり、

その逆で4行しか歌詞がなくて、
「どうやって変化をつけていくべき?(涙)」と悩んだ曲もありました。
(いや、デモが1分ないものもあったので、アレンジャーはそうとう頭を抱えた事でしょう……汗)

でも、楽しい作業でした。
かなり楽しかったです(笑)

明日はマスタリング。

「PEEK A BOO」の仕上げ作業だ。

がんばってくるです。

Back To Top
error: