ピーカーブー、でけました。

雑音生活

ピーカーブー、でけました。

マスタリング完了〜。

こんぴうた 

↓機材の上に、クリスタルが乗ってるんよ。
 クリスタルを乗せる事で、音がきらきらするらしーんよ。
 「外すと、こんなに音が変わるんだよ」とゆーのを実演してもらったけど、
 なんど聞いても不思議。
 途中で動かしたりすると、げんこつ食らうかもしれないから、 
 おいらはいい子にしてただよ。

クリスタル 

↓寝てるように見えるかもしれないけど、目を閉じて確認してるんよ。

かくにんちう? 

・ 

ごめん、寝てたかもしれん。

ねてました

↓完成しました。

でけた

おもしろいアルバムが出来たと思います。
音楽=音を楽しむ、という言葉そのもののような。

いろんな人に聞いてもらいたいなーと思うです。

楽しみにしてて下さいね〜〜〜(むふふ)

Back To Top
error: