GWだね。

雑音生活

GWだね。

ゴールデンウィーク、楽しく過ごしてますか?

明日からリハです。

ぴーかーぶーも、ひとあし早く受け取ったよ。

PKB

友人(Qが付く人)にちらっと聞かせたら、
「あーー、わたしも1曲でいいからアレンジ参加したかったーーー」と言ってもらえた。
なんだか嬉しかった。

そういえば、「ちょうちょう」もそうだけど、
なんだか見た事あるようなタイトルの曲も入れといたよ(笑)
見た事あるけど、こっちを聞いた事ある人は少ないかもしれんと思いつつ、
つい遊び心で。

ライブの次の日は、母の日なんだね。
街にはカーネーションがあふれてました。

↓この色のカーネーションは好き。金魚みたいで。

ははのひ

衣装もすでに揃えずみ。

↓買い物途中。ぐっと堪えるおれ。

けーきけーきけーき

Back To Top
error: