篭り中。

雑音生活

篭り中。

こもってます。

どぶーーんと、曲書き期間中です。

そういや、
ここんとこずっと何かを作ってる事が多すぎて、
頭が休まらずに、
なかなか寝付けない時があるので、
眠る前に、iPhoneのアプリで遊んでます(笑)

イノティア、知ってるかな?

携帯ゲームにもなってるという話をちらっと聞いたけど、

RPGなんだけど、
本編よりも、
本編とはそれほど絡みのない単純かつ時間のかかるミッションが多すぎて、
ストーリーがどんなかを説明するより、
「チョコボを20匹掴まえて来い、みたいなミッションが延々と続くゲーム」
と説明した方がいいような、そんな平和なRPGです。

とてつもなく時間がかかるので、
わたしのように寝る前のお供や(30分もやると、眠くなります)
毎日の何がしかの時間つぶしのお供には、もってこいかと思います(笑)

中盤以降、レベルを1つあげるのに1時間ぐらいかかるマゾゲーですが、

試してみたい方は、是非(笑)

Back To Top
error: