ね〜んりっきしゅーちゅーう、ぴーきぴっきーどかーん。

雑音生活

ね〜んりっきしゅーちゅーう、ぴーきぴっきーどかーん。

おつむが大噴火しそうな天野です(笑)こんばんは。

 

♪歌詞書いて〜〜

 曲書いて〜〜〜〜

 絵〜も書いて〜〜〜ゆき〜〜〜ぐぅうに〜〜〜(from.「雪国」吉○三。我ながら古っっっっ!!)

という気分です。

 

もうちょっとで峠を越えられます。
というか、越えたいです(涙)

 

ひとつの作業に向かってるわけではないので、
楽しいけどね。

忙しい時に限って、いろんな事が舞い込んでくる。
それでさらに忙しさ爆発だけど、それは幸せな事だよね〜。

 

↓こなもん食べてもうひとふんばり

こなもん 

お好み焼き、お箸で食べる派?
ヘラで食べる派?

おいらは広島行った時に教わって以来、ヘラで食べる派なんよ。

Back To Top
error: