かきかきかきかき。

雑音生活

かきかきかきかき。

ライヴ前までに、
いろいろ締め切りがあって、
結局、iPad使いまくりの天野です、こんにちわ。

画面の大きさに、まだ馴れてないのか、
自分が、iPadに顔を近づけ過ぎなのか、
若干目が疲れます(笑)

それ以外はとても快適です(笑)

よくいくご飯屋さんの店長が、
iPadを見ながら、

「へぇぇ〜〜。iPhoneがそのままおっきくなったみたいだね〜。
 ってことは、電話できんの?

と言ってて、癒されました(笑)

電話するにゃあ、いささか大きいと思いますよ、店長(笑)

 

そういえば、
先日、撮影もしてきました。
久方ぶりに、衣装、作ってもらいました。

もう少しで公開出来るとか出来ないとか。

Back To Top
error: