スタジオ TO スタジオ。

雑音生活

スタジオ TO スタジオ。

今日はスタジオの掛け持ちでした。

まずはレコーディングスタジオから。

REC STUDIO
手前から、戸倉氏、Q様、おいら。

忙しい中、無理を承知で「弾いてくれたりしないかなぁぁぁ」と呟いたら、
姐さんは快諾してくれました。
ありがとう〜〜〜〜!

録音するライブ会場にはピアノがなかったので、
100%、生ピアノを諦めていました。

おいらは幸せです。

 

ピアノREC終了後、リハスタへ。

REHEA_STUDIO

1曲、ものすごい苦戦しています。。

歌うのに、です。

感情を込めすぎると、思わず切なくなって喉が締まっていくし(自分で作っておいて何を‥‥な感じなんよ。笑)
かといって、感情を無視して歌うわけにもいかないし。

ライヴまであと少しだけど、
とりあえず歌い込むしかねー、な天野なのでした。

Back To Top
error: