RECライヴ終了ーー。

雑音生活

RECライヴ終了ーー。

来て下さったみなさま、ありがとうございましたー。

いつもと違うゆるさと、
緊張感とがあった、
そんなライヴでした。

とにかく1曲1曲すさまじい集中力でやってたので、
身体は全然元気ですが、
頭が疲れました(笑)

レコーディングライヴ、
あまりに急遽すぎて、実はメンバーの誰も日程が合わず、
リハーサルも出来なかったまま、当日を迎えました。

その分、不安もものすごくありましたが、
わたしが思い描いていた
「歌詞世界を中心に、歌と楽器のセッションっぽい形のものをアルバムにしたい」
というものに、限りなく近づけた感覚がありました。

今回ご一緒出来たメンバーの皆様、
スタッフの皆様、
カルテッドアレンジをしてくださった長谷川智樹さん、
観に来て下さった皆様、
本当にありがとう。

明日、今日の会場で録音しなかった最後の1曲の歌入れです。

がんばってきます。

あ、言うの忘れたけど、
「なんて罰ゲームロンリネスプリクラ」の所要時間は2時間でした。

 

おまけとして、
顎に人差し指を添えた、例の「もじもじポーズ」をお届け。

もじこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RECライヴセットリスト

M-1 しゃぼん玉
M-2 もみじ

M-3 ひかりのサーカス
M-4 うつくしきもの -Take1-
M-5 うつくしきもの -Take2-
M-6 プルチネッラの涙
M-7 Strawberry on the Shortcake -Take1-
M-8 Strawberry on the Shortcake -Take2-
M-9 1+1が2にならない -Take1-
M-10 1+1が2にならない -Take2-
M−11 汚れた犬
M-12 1+1が2にならない -三度目の正直-

M-13 Morning Glory
M-14 ぼくのいろ
M-15 PEEK A BOO

EN-1 博士と孔雀
EN-2 サカナ(弾き語り)

Back To Top
error: