MIX開始。

雑音生活

MIX開始。

今日からアルバムのMIXがはじまりました。

昨日はオフだったので、
久方ぶりにどどどーーーんと睡眠を取り、
起きたら無性〜〜〜にトムヤンクンが食べたくなり、
タイ料理店へ行ってきました。

この前のライヴの打ち上げ会場で食べたトムヤンクンが、
あんまり辛くなくて、
若干、
「許せん(ぷんぷん)」と思った、
というのが原因かもしれません。

タイ料理店に入ったら、
タイ人のおにいさんに、
「友達、来てるですか?」
と待ち合わせかどうか、確認されました。

「あ、いえ。……ひとりですけど何か?
と言ったら、
全然OKよ〜、とにこやかに言われ、席に通されました。

何が何でもトムヤンクンモード、だったわたしは、
「つーか、高くね?」と思いつつ、
トムヤンクンをオーダーしました。

するとおにいさん、
「これ、5人前ね。ひとりじゃ無理よ。ひとりこっちね」
と、一人前のトムヤンクンメニューを紹介されました。

 

つーか、メニューに書いとけよ」と思いました。

 

サラダも食べたかったので、
タイ料理の定番、ヤムウーセン(春雨とエビと豚肉のサラダ)も頼み、
なんだかもち米も食べたくなったので、それも頼みました。

↓じゃぁぁ〜〜ん

トムヤンクン

写真じゃ分からないと思うのですが、
実は、すさまじい量で(サラダが軽く2人前)
3つも頼んだ事を軽く後悔しました。

でも、残すのが嫌いなので、
がんばって平らげたら、
お皿を下げに来た時、
おにいさんに「すごいすごい〜」と拍手されました。

 

先に、量が多いって言えよ、おにいさん(涙)

 

今度は、友達拉致って行こう。。(←ひとりで入る店じゃなかった事を痛感)

ちなみに、めちゃ美味しかったです。

 

MIXはいい感じに進んでいます。
ハンドクラップしてくれた曲のMIXも終わったよ〜。

Back To Top
error: