まものがあらわれた!

レコメンズ

まものがあらわれた!

コンビニで、目が合ってしまいました。

別に合わせたいわけじゃなかったのに(汗)

↓スライムがあらわれた!

すらいむ

ゆうしゃ アマノン

▼たたかう
ぼうぎょ
どうぐ
にげる

とゆーわけで、遭遇してしまった以上、戦ってみることにしました。

スライムベスくんも隣でにこにこと鎮座してましたが、
メラトロピカルって表示が、あまりにも怖くて、
とりあえず、まだノーマルそうなホイミサイダー味に手を伸ばしてみました。

298円。

マジかよ!? たっけぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!!!(涙)

と思ったのは内緒です。

「とろとろ」って書いてあって、
ご丁寧にも「非炭酸」とも書いてあるので、
なんとなく、飲む前からお味の想像ができてしまいます。

では、実況、いってみます。

アマノンのこうげき!!

キャップをあけてみた

サイダーのかほりにアマノンはほっとしている

スライムはぶきみにほほえんでいる

アマノンのこうげき!!

ひとくちいってみた

スライムがとろ〜りとアマノンのくちにはいってきた!

アマノンはおどろきすくみあがった!!

アマノンはおどろきすくみあがっている!

スライムはぶきみにほほえんでいる

アマノンはにげだした‥‥

とろとろです。

ぬるぬる、とも言います。

飲み干せませんでした(涙)

なんか悔しい。

スライムが、冷蔵庫の中で、今でもぶきみにほほえんでいます。

Back To Top
error: