リハ終了。

雑音生活

リハ終了。

リハ、無事に終了しました。

本日は、写真日記でお届けします。

 

↓みんなで飲めば怖くない?たこ焼き味第二弾。

今度はラムネだ

ビー玉をぽんっと外すと、たちまちソースのかほりが部屋中に充満しました。

 

↓mai様の反応。若干涙目ですね。

まいちゃん 

↓Mari-e嬢の反応。いい〜反応ですね。

まりえ

↓わたしは普通に平気でした。自分の味覚が正常なのか、最近やや不安になります。

天野は余裕

 

↓おや、ケーキですね〜。名前、見えますかね?

BDcake

↓今日は、戸倉氏の誕生日だったのです。おめでと〜。(撮影:倉子さん)

はぴばすD

リハも終わったので、あとは自主練の世界です。

いいライブになりますように。

★おまけ★

↓待ち時間中にiPhoneで似顔絵を描くおいら。(隠し撮りされました)

隠し撮りされました 

本場の広島焼きまで、あと4日。

Back To Top
error: