ツアーグッズ、ひたすら描いてました。

雑音生活 おしらせ

ツアーグッズ、ひたすら描いてました。

もーいーくつねーるーとー、サマーツア〜〜〜♪

とゆーわけで、

リハも終わったし、ひたすら自己練中ですが、
ライヴ会場で販売されるツアーグッズのお知らせに来ました。

タワレコインストア前後の約2週間、
「これを作りたいです」と前々からスタッフに言っていたものの製作をしてました。

そのグッズとは‥‥

『Licht ポストカードセット』です!

ポストカードだけど、お部屋に飾ったらプチ絵画、
というのを目標に、
毎朝毎昼毎晩、書き続けました。

5柄1組=5枚セットで¥1,000-です。
ツアーに参加した、というおもひでに是非。
おみやげにも是非(笑)

↓ポストカード5枚セットに入る一枚。うつくしきものポストカードの原画。

うつくしきもの_PC 

あとの4柄は、ひとまずライヴ当日までのお楽しみです(笑)

Back To Top
error: