広島日記。

雑音生活

広島日記。

広島、大阪に来て下さったみなさま、
ありがとうございましたー。

3年ぶりでしたね。
行けて、嬉しかったです。

残るは東京のみ、となり、
ちょっぴり淋しい気もします。。
東京、はりきっていきますよ〜。

たくさん写真を撮ったので、
写真日記風でお届けします。

まずは広島から。

新幹線の中で、気になって気になってしょうがないものがありました。

それは‥‥

↓荷物棚のスーツケースが顔に見える!!!!

かお

↓なんだか生きてるみたいだ

はんびらき

広島駅から脇目もふらずに会場入り。

↓リハ前の控え室にて(左から、のぞむくん、シャラさん、maiちゃん)

ひかえしつ

↓おいらもリハ前

リハ前です

本番はmaiちゃん→おいら、の順番だったので、
maiちゃんの本番中は、山田さんと静かに待機なのであります。

↓待機中な風景を少しお届け

待機中

↓その5分後

待機中その2

↓本番

広島

あまりの暑さに、ステージ上は40度近かったと思います。
おそらく客席も35度ぐらいはあったんじゃないかと。

絶対空調故障してるよ、
空気淀んでるどころか、霧がかってるし、
と思っていたら、
この暑さは至ってノーマルな並木ジャンクションの姿です、
と広島のイベンターさんから言われ、
今日は、涼しかったぐらいだ、と補足されました。

みんな、暑くて朦朧としたよね?(涙)
恐るべし、並木!!!

↓朦朧としながら「うーー」って歌ってるに違いないおいら

広島本番

そしてライヴ後には‥‥‥‥‥

↓お好み(はあと)

おこのみ

↓しあわせ

しあわせ

広島にお越し下さっみなさま、
改めて、ありがとうございました。
またいつか行けるように、頑張ります。

 

あしたは大阪日記だよ。

Back To Top
error: