大阪日記。

雑音生活

大阪日記。

8月1日は、広島から大阪へ移動する所からスタートです。

ツアーの移動の時、みんなiPodとかでライヴでやる曲を聴いていたりします。
でも、音楽を聴いているとつい、
うとうと寝てしまう事が多々あります。

たまに、はなから寝る気まんまんモードの人もいます。

↓シャラさんガン寝 瞑想中(右の席はmaiちゃんバンドのBass、しんくん)

がんね

↓オープニングアクトをしてくれたMari-eちゃんは、現地集合でした

まりえちゃん

実は大阪の日は、
あっきーがダブルブッキングで、
ビックキャットで他アーティストさんのライブをしてから、うちにかけつける、
というスケジュールでした。

会場リハが出来ないあっきーの代わりに、
リハではしんくんが弾いてくれました。

↓しんくん、ありがとう

しんくん 

本番直前には、
気合い入れ、といって、
出演者全員で円陣を組み手を重ねて、
「今日もがんばるぞ、おーーー」みたいな事をしているのですが、
その気合い入れにも参加出来ないスケジュールだった山田さんは、
向こうの現場からこんな写真をメールで送ってきました。

↓気合い入れ、参加したかったらしい

あっきーの手 

気合い入れ、参加出来ないと、なんか気持ち悪いんですよね。
わかります。

というわけで、

↓重ねている手の一番下に、あっきーの手の写真がありました(笑)

気合い入れ 

↓本番前にmaiちゃんと

まいちゃんと

↓山田さんは、maiちゃんの本番中に到着

あっきー到着 

↓すでに向こうで着替えて来たらしい(準備万端)

あっきーおかえり

↓本番直前のワンショット

おいらたち

↓たまにはアップでどうぞ(笑)

アップでどうぞ(笑)

↓本番中〜

シャングリラ本番

↓ライヴの後は、たのしくお食事です

ぷるこぎ

そういえば、
MCで言い忘れたんですけどね、
広島と大阪の衣装着てるおいらの写真、
間違い探しが出来ると思うんですけど、

 

広島で、

おいら、

ズボン、後前逆に履いてたんよね〜〜〜(汗)

 

あしたは大阪散策日記だよ。

Back To Top
error: