こなもんツアー、終了〜。

雑音生活 ライヴ写真日記

こなもんツアー、終了〜。

東京も、終わっちゃいました。
楽しい小旅行でした。

来て下さったみなさま、ありがとうございました。

最終日、東京レポ、お届けします〜〜。

↓天野リハ

とうきょうリハ

逆リハ、という、本番の順番と逆にリハーサルだったので、
全会場、わたしのリハからスタートでした。

↓シャラさんに寄ってみた

シャラさんリハ

このサマーツアー、唯一シャラさんだけが全曲ステージに立っていました。(O.A.を除く)
「今回はシャラさんのワンマンなんですね(にっこり)」とか言ったりしてましたけど、
サポート、ほんとにありがとうございました。

↓Mari-eちゃんのリハ

まりえちゃんリハ
本番は見る事が出来ないので、
ステージの横からガン見しました。

Mari-eちゃん前のmaiちゃんのリハは、
目下、顔作られ中だったため、一瞬たりとも見れませんでした。

↓本番直前ののぞむくん

のぞむくんほんばんまえ
のぞむくんは、ぎりぎりまで、腕ならしをしてました。

↓本番直前のmaiちゃん

まいちゃんほんばんまえ

「では、行ってきます!!(鼻息荒め)」なmaiちゃんを見送りました。

↓ステージに上がる直前のmaiちゃんバンド

まいちゃんまんばーほんばんへ

↓入れ替わりでMari-eちゃんが帰ってきて

まいえちゃんかえってきた

↓その隣で、再び山田さんと静かに待機

待機中

時々、ぼそ‥‥ぼそ‥‥と会話が交わされました。

↓シャラさんが帰ってきた

あまのたち

↓8時20分、ここからがわたしたちの本番です

おいらたちのほんばん

↓本番中〜

とうきょうほんばん

↓ちょっと寄りめでどうぞ(ふぉぉ〜〜〜♪、に違いあるまい)
ふぉー、なくち

↓山田さんも寄りめでどうぞ

あっきーもほんばん 

アンコールの時、
今日、身につけているものの中に、アンコール曲のヒントがあると言いましたが

↓これですよ(がおーーー)

らいおん
本当は、ブローチです。
指輪として使えるように、ちょっとだけ手を加えています。

ライヴが終わって、打ち上げ会場へ。

↓すでにほろ酔いのふたり

うちあげ

はじめて、他アーティストと一緒に回ったツアー、
とっても勉強になったし、刺激もたくさんもらえました。

思い出もたくさん出来ました。(サメとかエイとかエイとか。笑)
ツアーに来て下さった人にも、その人数分の思い出があるといいなぁ〜と思います。

またいつか、こんなライヴが出来るといいなぁ〜と思いつつ、
死人のように寝腐った8月7日だったのでした(笑)

ライヴレポ、最後はこの写真で締めたいと思います。

来て下さったみなさま、
スケジュールが合わずに来られなかったみなさまも含め、
ありがとうございました〜。

↓こなもんツアー、メインの3人。ひとりきのこ星人(iPhoneでフラッシュ炊いたら画質がすごいことに!!)

うちあげその2

Back To Top
error: