夢の‥‥‥‥。

雑音生活

夢の‥‥‥‥。

ライヴのMCで、全会場共通ネタで喋りましたけど、

↓今、家の冷凍庫を占拠している例のブツです。

ゆめの‥‥

携帯サイトのブログで、
「宝石箱が食べたい」と書いたら、
ユーザーの方から「売ってますよ!!業務用ですけど」と教えてくれたのです。

買いました〜、業務用2リットル(はあと)

宝石箱とは、
昔、普通のアイスが50円ぐらいで買える時代だった頃に売られていた、
120円もする、ちょっと高級なアイスでした。

↓黒いパッケージで、それもまた高級感な感じでした。

宝石箱

ちなみに、ピンクレディーが宣伝してました。

バニラアイスの中に、大きめのクラッシュアイスが入っていて、
そこに苺やらメロンなどのフレーバーが入っている、らしいのですが、
果物の味がしたかどうか、記憶にありません。

↓この赤い点々が、クラッシュアイスです。これがごりごりっとしたアクセントになります。

ばこ
ずーーーっと食べたかったもののひとつだったので、スーパーしあわせです。

倉子さんのために、ストロベリー味にしたのですが、(おれ、メロン派)
この猛暑の中、これをいったいどうやって事務所まで持っていけばいいのか、
かなり頭を悩ませています。

Back To Top
error: