弾き語る。

雑音生活

弾き語る。

こなもんツアーの東京の時に、
ちらっと話しましたが、

ツアー中に突然思い立ったので、
まだ確定でもないですが、

この暑さが去って、
秋から冬に差しかかる頃に、
天野月、ロンリネスで弾き語りライヴ
を行いたいと思っています。

 

わたしの音楽人生は、
弾き語りからスタートしました。

自分の曲をアレンジしてくれる人がいたらどんなに素敵だろう、
そしてそのアレンジされた曲をバックで弾いてくれるメンバーがいたらどんなにいいだろう、
そんな風に思いながら、ひとりぼっちで歌っていました。

今、
アレンジしてくれる人も、後ろで弾いてくれる人もいるこの状況下、
今だからこそ、
原点に戻り、
ひとりきりで歌ってみたいと思うのです。

ぽつっとつぶやいたわたしの「やってみたい事」、
現在、スタッフが一生懸命ライヴ会場を探してくれています。
どうやら、現実のものになりそうなのです。

弾き語りライヴ、
いろいろ詳細が決まったら、連絡しますね。

それまでおいらは、ひたすらギター練習日和(ひゃあぁぁ〜〜)

IMG_5527

Back To Top
error: