富士山みやげ。

雑音生活

富士山みやげ。

まだまだ譜面起こし中です。
だいぶ格闘してますが、まだまだ先は長そうです。

他にも平行していろいろ作業してるので、
このまま、ギター抱えて、iPad抱えて、
おいらの夏は過ぎ去っていくような気がします‥‥‥(サヨナラサマー)

そんな中、
富士山登ってきた友人が(1拍2日の山頂拝めツアー、だったそうです)
おみやげを買って来てくれました。

↓箱がナイス

しんげんもも 

↓まるで桃

しんげんももよこ

箱の大きさはB5版ぐらいです。
中身もまるで桃で、
緑色のトレイに小さな小さな桃(のカタチをした和菓子)が入っていました。

自分が巨人になったような感じよ。

↓5センチあるかないか、ぐらいの桃風な和菓子

しんげんももなか

もうそろそろ弾き語りライヴの告知が出来るとか出来ないとか、
そんな話をスタッフがちらっとしていたようないないような。。

Back To Top
error: