悩みの種。

雑音生活

悩みの種。

わたしは今、頭を悩ませている。

それは、
地球の真ん中は一体何なのか、とか、
なんで地球は浮いてるんだとか、
そういう事とは少し趣が違う。

どちらかと言えば、
昔流行った、棒の部分がぺりぺり剥けて、中にガムが入っていたアイスの名前は何だったっけ?
という疑問に限りなく近い。

別に答えが出ないからといって、眠れなくなるほどの事ではないけど、

とにかくわたしは今、頭を悩ませている。

コノ、オサカナサンハ、ナンデスカ?(大きさ比較対象にピックを置いてみました)

なやみのたね

部屋を掃除してて、遭遇したとです。

たい焼きみたいなお魚です。

何かのパーツ?
いやいや、こんなパーツないだろ。
だいたい、こいつ単体で独立してるし。

箸置き?
新種のおはじき?
使用用途すらさっぱり検討つかんよ、これ(汗)

買った覚えはない‥‥と思う。多分。

 

↓接写してみました

かくだいしてみました

お心当たりのある方、見た事あるよって方、是非連絡してやって下さい。(アイスの名前も是非・笑)

 

も‥‥もやもやする‥‥‥。

Back To Top
error: