デトーーーーーックス!!!

雑音生活

デトーーーーーックス!!!

君は、なんだか、ずっと飲み物を飲んでるイメージ、
と今日、言われました。

あー、そうかもしれんですね。

一時、
食費の半分以上が飲み物じゃねえのかこれ、な時があって、
「自分ちで作ろう、飲み物」と心を入れ替えたぐらい、
飲み物を摂取するタイプだとは思います。

それと相反して、
かなり昔から、疲れてくると猛烈に浮腫んでしまう、という体質で、
摂取した水分量と、排出した水分量に差がありすぎて、
衝撃!起きたら目が一重に!!!!!(涙)
な経験があるぐらいなのです。

先日、カイロプラクティックに行って来た時、
脊椎の歪み方で、
「腎臓弱くない?浮腫むでしょ?」と先生から指摘され、
その通りでびっくりしましたが、
そう指摘された事もあって、以前にもまして気をつけるようになりました。

というわけで、
今日は解毒(=デトックス)の日として、
身体の中を大掃除中だったのでした。

↓水分よ、わが体内から出ていきたまへ。

えぶりでい 

浮腫みにはこれが効くよ、
という素敵な情報お持ちの方がいたら、
おいらにおせえてやってくださいませ(ぺこり)

Back To Top
error: