しょんぼりさん。

雑音生活

しょんぼりさん。

少しずつ涼しくなってきたね〜。

パ‥‥パピコ‥‥(はぁはぁ)
とか思いながら朝を迎える事がなくなっただけでも幸せですだ。

やらなきゃいかんこつこつ作業中でも、
秋が少しずつ近づいているような実感がします。

わたしの家の近くには、
畑とは言えないけど、
ひまわりがぐわーっと咲いてる場所があって、
なぜか遅咲きで、
8月夏に満開を迎えてましたが、
やつらも、そろそろ秋が来る気配を感じているようです。

↓若干、しょんぼりしてる

しょんぼり

なぜか、
一輪しょんぼりしはじめると、
他のひまわりもしょんぼりしだすんよね。

さながら、
ひまわりの大反省会みたいな構図で、
通りかかるたびに、ついつい目をやってしまいます(笑)

Back To Top
error: