ぼくのかみぃがぁぁ〜〜♪

雑音生活

ぼくのかみぃがぁぁ〜〜♪

現在、篭り中のおいらの髪は、
伸び放題で、
だいぶホラーです。

↓パジャマじゃないよ

ホラー 

普段は髪をひとつにまとめてる事が多いのですが、
このオン・ザ・ヒトミ、な前髪をどうすべきか、
その対処法に悩んでいます(笑)

わたしの前髪は、
くるっと丸くなるように、
強烈な内巻パーマがかかっています。

だもんで、
無理矢理真ん中で分けると、

↓これなんて桃太郎?

小姓
になるがとです。

ちなみに、
斜め分けも実験済みですが、

↓これなんて宝塚?

づか
になるのです。

こんな風に、前髪が中途半端な時、
みなさんはどうやって対処してるんですかね??(汗)

10月末のライブまでに、
どう変化出来るのか、
やっぱり宝塚なままなのか、
今からとても不安な天野なのでした(笑)

Back To Top
error: