機械だ。

たからばこ

機械だ。

この前事務所に行ったら、
「はい、おみやげ〜」と、
この子を頂きました。

↓チェインジ!!

キカイダー

「ふぉぉぉぉ〜〜!ありがとう〜〜」と、
ビニールのパッケージの上から触っていたら、
なんだか、頭が動くのです。

左右に、じゃなくて、
頭パーツを、ヘルメットみたいにすっぽり被ってる感じに。

家に帰って調べたら、
やっぱり取れました、頭。

昔のソフビは、頭パーツがすっぽり取り外せるものがけっこうあったのです。

↓昔のソフビ見本:トリプルファイターのオレンジファイター

オレンジファイター

頭取ると、なんとも素敵なお顔が‥‥

↓なんすかこの濃さは

ユリ 

そんなわけで、
昔ながらの本格的な(?)
頭パーツが取り外し可能なキカイダー、かなりうはうはしてしまいました。

↓頭、取られたの

取り外し可能

癒し系ですね。
口の半開き加減が特に。

 

せっかくだから、いろいろ被せてみました。

↓こんなのとか

キカイベイダー
「お前の父はわしだ!!」

 

↓こんなのとか

アラレダー
「んちゃ」

 

おいら、頭被ってない方が好きだな〜(笑)

しばらく、素顔のままでいかがですか、ジロー(笑)

ぼうし

Back To Top
error: