ライヴ鑑賞記ーパンタレアー。

雑音生活 鑑賞記。

ライヴ鑑賞記ーパンタレアー。

ライヴに行って来ました。

↓ディファ有明

ディファ

前回のライヴの時、
どうしてもスケジュールの調節が利かなくて観に行けませんでした。
「今度いつやるのかなぁぁ。あんまりライヴされないんよね〜〜(しくしく)」
と思い続けて約1年半。

行って来ちゃいました、志方あきこさんのライヴ(わーい)

写真

初生歌どころか、
今回が初対面でした。

終演後に挨拶させて頂こうと、
たくさんの関係者さんたちが集まっていた会場の隅の方で待機してたのですが、
志方さんが少しずつ近づいて来るその間、
おいら、
素通りされたらどうしようかと、
何を話せばいいんだろうかと、
若干もじもじしてしまいましたよ(笑)

ライヴ、素敵でした。

志方王国だ、あそこに姫がいる、と思いました。

2階席後方から見てたので、
志方さんは全長3cmぐらいに見えましたが、
ステージの全容、
客席なんかもゆっくり眺める事が出来ました。
そして、
あの会場にいた演奏陣、客席のみなさんの、人間パワーにじーーーんとしました。

観に行けて良かった。

今、しあわせな気持ちで、ふわふわしてる天野なのでした(笑)

さておいらは、英気を養ったところで、ライヴ練再開だぜよ。
アマノヒトリまであと2週間。

Back To Top
error: