ボカロが!!!

雑音生活

ボカロが!!!

iPhoneとiPad専用のボーカロイドアプリが出るらしい。

遊びてぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー(きゃーー)

え、もう出たの?ドキドキドキドキ
と思いつつニュースを読みましたが、
まだ発売日は未定のようです。

 

 

少しほっとした(笑・遊びはじめたら何も手に付かなくなりそうだ‥‥)

ちなみに、ニューヴォイスだという発表もされてました。

 

相変わらずわたしは、
歌を歌ったり、ギターを弾いたり、曲を考えたり、絵を考えたり、
近所に梟の剥製がいる喫茶店が出来て思わずときめいたりしている毎日。

1日50時間ぐらいあったらいいのになー(10時間は確実に寝るけどね)

写真

アマノヒトリまであと9日。

Back To Top
error: