今日のわんこ。

雑音生活

今日のわんこ。

寒い寒い寒いーーーーーー(涙)

と、用事を済ませた帰宅途中、ご飯屋さんに寄ったら、

↓いつかのわんこ(登場3回目)

ぶるーの

目の前にはティッシュを丸めたものがぶらさがっています。

やっぱり彼とカメラに悪戦苦闘するわたしに、
「これ、おやつだと思いますよ」と、
飼い主さんがそっと手渡してくれたのです。
だましてごめんよ、わんこ。

お名前はブルーノ君というみたいです。
ブルーノくんも帰宅途中でした。

ブルーノ君と聞いて、
ブルーノ・ガンツさんを思い出したわたしですが、
似てると思うのはおいらだけでしょうか‥‥?

↓すっかり冬支度。もっこもこ。

冬じたく

↓おいらもすっかり冬支度。同じくもっこもこ。

ふゆだね

Back To Top
error: