貼れる虎。

雑音生活 たからばこ

貼れる虎。

わたくし、
湿布のかほりが好きです。

花のかほりよりも、ずーっと好きです。

どうやら、鼻につーんとくるメントール&ユーカリ系が好きなようです。

ヴェポラップとタイガーバームは、
その中でも双璧です。
嗅ぐだけで、ものっそい幸せな気持ちになるとです。

ヴェポラップは、加湿器用のオイルがあるのですが、
タイガーバームは、軟膏タイプしか見た事がないのです。
塗ると、速攻で手をごっしごし洗わなければいけないので、
日本の薬局でも、スティックタイプとか、
ローションタイプを販売してくれるといいなぁーと思っていたのですが、

先日、こんなものを頂いちゃいました。

↓湿布版タイガーバーム。なんて画期的!!(台湾土産、だそうです)

シップタイガー

清涼 COOL
という表記があり、
季節柄、震えてしまいそうでまだ開封してません。

暖かくなるまでもつかなぁ。

冷蔵庫で保存かなぁ。

くっさーーーーーーー、かなぁ(わくわく)

Back To Top
error: