9歳になりました。

雑音生活 おしらせ

9歳になりました。

9歳になりました

今日は、みなさんが作ってくれたわたしの誕生日。

9歳です。

小学3年生です(笑)

実質、
小学5年にして補助なし自転車に乗れた人間なので、
まだまだ成長過程なんだと思っています。

わたしが9年間活動出来たのは、
みなさんがわたしと出会ってくれたからです。
ほんとうに、感謝しています。

ありがとう。

 

 

そして、
今日から「天晴&ニューシングル」の予約がこちらではじまったもようです。

 

英語でセルフカバーの「天晴」ですが、
これらの天野語を他の日本語に置き換えて、
その他の日本語をもっとストレートな英語にしていくと、
やたらアメリカンだけど、バカップル(死語)じゃね?
という曲と、
この日本語の言い回しは英語では不可能すぎる(例/(日本語)おばあちゃんがお星様になった=(英語)おばあちゃんがスターになった)から、
もっかい歌詞を英語で書き起こせミッション、
という曲とあって、
なんで自分はこの言葉を選んでメロディーにはめこんだのかを辿っていく事が多く、
作っていた頃の思い出とかを思い起こす感じです。

ニューシングルも現在進行形で製作中ですが、
10年という節目を迎える新曲1発目として、
自分が納得出来るものをお届けしたい、と思っています。

よろしくお願いします〜〜。

Back To Top
error: