ヒトリ2終了ー。

雑音生活 ライヴ写真日記

ヒトリ2終了ー。

アマノヒトリ2、
お越し下さったみなさま、ありがとうございましたー。

冬なので、
しっとり系を多めにしてみたのですが、
多めにしすぎたのか、
終始、自分の集中力との静かな闘いでした(汗)

聞いてたみなさんもちょっと疲れたんじゃないかと。。。(汗)

弾き語りライヴ2回目で、
やっと自分の中で、
弾き語りの場合は、こうなんだな(きらーん)
という発見があったりもしました。

まだまだ至らない所たっくさんありますが、
音もステージングも自分自身もはだかんぼうになる弾き語りのライヴ、
今後も続けていきたいと思っています。
おいらの野望です。

本日はありがとうございました!

ライヴ写真は後日まとめてお届けしますね。

今日はこの写真しかないんよ。

終演後の1枚。

↓ライヴに来てくれたあっきーとまいちゃん。

2010112720480000

Back To Top
error: