アマノヒトリ2写真日記。

雑音生活 ライヴ写真日記

アマノヒトリ2写真日記。

まずはアマノヒトリ2の写真日記から。

↓これ、自分家の楽器弾く用の椅子です。

IMG_9701

お家にみんなが歌を聴きに来てくれた、
みたいなリラックスな感じが一番集中出来ると信じ、
椅子持参しています。

↓相棒のビート先生

IMG_9703

ビート先生は、
電源が入った状態で電池切れorアダプターが抜けると、
作ったデータが全部飛ぶ、
とってもスパルタな先生です。
涙ちょちょぎれます(←古!!)

↓次ここでやる時は、やっぱり簡易クッションが必要なんじゃないか、と思っている椅子。

IMG_9707

でも小学校のときとか、この椅子だったよね?
なんで小さい頃はケツ痛くならんかったんだろう。

↓おやつの時間

IMG_9713

大仏ヘアーすぎたので、編み込みはやめました。

IMG_9783

↓昼は白い感じ。

IMG_9803

↓楽屋には、こんな旗が。

IMG_9704

ワラ、なんよ。惜しい。

↓おゆはんどき

IMG_9818

少しだけ夜な服にチェンジです。

IMG_9828

おゆはんどきは、梟からスタートでしたね。

↓ごろすけ

IMG_9845

↓予想を遥かに超えて、かなり可愛く仕上がったこころの皿。

IMG_9798

↓予想通りに、暑苦しく仕上がった学習帳第二弾。

IMG_9796

↓帰りにカイロ使いました。これ使い終わりの状態。てのひらサイズ。

写真

ライヴが終わり、次の作業に入っています。
来週からスタジオワーク。
その前にいろいろな準備。

Back To Top
error: