CORE、とは。

雑音生活 ライナーノーツ

CORE、とは。

シングルのMIXが終わりました。

こあみっくす

↓エンジニアさん

ふゆひこさん

↓ぼす

ぼす

ニューシングルのタイトル、COREは、核を意味します。

果物の真ん中とか、
物事の核心とか、
その「核」です。

最初は、
Starting Overというタイトルで作ってました。
ふりだしから、とか、再出発という意味です。

わたしは10年目を迎える節目の年の1発目に、
どんな出発をして、どんな旅をしたいのか、
そんな事を思って曲を進めていたら、
最終的にタイトルが変わったのでした(笑)

わたしは、
来年は全方位で攻めよう、と思っているとです。

一度しかない、10周年ですからね。

まじめな事を言うとですね、
こんな時代に、
やりたい事をやれる環境にいる事は、
それだけでとても幸せな事だと思うのですよ。

しかも、一度辞めてるのにです。

だったら、その感謝を胸に、
やりたいだけ全力でやっちまおうと、そう思ったのです。

 

昔、インタビュアーに、
「君は、一体何がしたいのかわからない(笑)」
と言われた事がありました。
曲がバラバラすぎて、です。

わたしはこう答えました。
「ジャンルに縛られたくないんですよ。
   どんな事をやったって、わたしが作って歌っている以上、わたしの曲じゃないですか」

今、まったく同じ気持ちです。

そしてその中に、わたしの表現者としての核がある、と思っています。

そういう初心の気持ちで、10年目の節目に向かえる、
この事に感謝です。

↓ミックス終了後

でけた

さて、次は天晴のミックスだー。

Back To Top
error: