あっぱれ、ミックス完了ー。

雑音生活

あっぱれ、ミックス完了ー。

今日は「天晴」のミックスでした。

↓やっぱり背面なのか?

はかせ

↓正しい深夜のテンション?

ぽてろんぐ

天晴、完成しましたーーーー(やったーーー)

英詩でカバーしよう!と決めてからの約2ヶ月、
かなり、英語との闘いでした。

歌詞面では、原曲の世界観がくっきりはっきりしただけではなく、
加筆していく事が多かったので、
この気持ちがあって、この歌詞にしたんだっけな、
じゃあ、この気持ちごと歌詞に差し込もうかな、
という1曲ずつの思い出に浸りながらの訳詩作業でした。

大変な作業だっただけに、とても愛しい作品になりました。

アレンジもいろいろ変わってるので、楽しみにしててくださいね。

 

この作品の為にお力添えを下さった方々、
チャレンジさせてくれたスタッフ、
本当にありがとうございました。

↓気分もあっぱれ

きぶんもあっぱれ

明日はマスタリングです。
もうひとがんばりだ。

おやすみなさい。

ぐぅぐぅ。

Back To Top
error: