改めて、あけまして。

雑音生活

改めて、あけまして。

改めまして、
あけましておめでとうございます。

みなさま、いい年越しが出来ましたでしょうか?

カウントダウン、お越し下さったみなさまもありがとう!

↓全員集合

全員集合

わたしは、
去年1年を振り返ったり、昔を振り返ったり、今年やこの先の事を考えたりする、
いい年明けになりました。

今年は10周年です。

節目だから、というわけではないですが、
ちょいと真面目な話を。

 

去年1年は、自分のルーツを辿る活動だったなーと思います。

去年からはじめたアコギ1本での弾き語りライヴなんかは、
まさしくわたしの原点。

基本的に、弾き語りという、ギター1本だけの状態で、
わたしは曲を作って来てて、
アレンジを取り払ってしまえば、
ジャンルなんてものは関係なく、全部わたしの曲なんよって、
みなさんに伝えたくて、
昔の曲も今の曲もごちゃごちゃにした弾き語りライヴをはじめたのです。

が、弾き語りをしてたら、ふつふつふつふつしてきました。

おれ、ロックしてえな、っていう気持ち。

 

2年ぶりに蓋を開けた赤いエレキギター(キャンディー)は、
「天野月子ラストライヴ」の時に張った弦のままで、
サビまくっていて、
放置プレイにもほどがあると、少し怒っていらっしゃいました(汗)

 
ずっと応援してくれているみなさん、
このブログを読んでくれているみなさん、
最近わたしに出会ってくれたみなさんも、
本当にありがとう。

ロックあり、ポップあり、弾き語りあり、イラストあり、奇食レポートありーの、
全力疾走でやりたい放題な10周年をお届けしますので、よろしくお願いします!!

今年こそはぜってー個展してやんよ!!!(ふんぬ!!)

 

↓一足先に10周年を迎えたQoonie姐さんとボス。おめでとう!

10周年コンビ

今年もよろしくですー。

Back To Top
error: