バーバーへ行くの巻。

雑音生活

バーバーへ行くの巻。

美容室へ行って来ました。

バーバーみよへ馳せ参じの巻、です。

↓小さな花束持って

おなは

スーパー方向音痴なのを棚に上げて、
だいたいの場所と住所だけ聞いて行ってしまったので、
全然難しい場所じゃないのに、
その付近を、
ぐーるぐる ぐーるぐる
するはめになり(笑)
南青山について必要以上に詳しくなってしまいそうな天野だったのでした。

↓ぐるぐる30分後、やっと着いた!!

ばーばーみよ

「開店以来、一番予約がない日なんだ、
(来店が)忙しい日じゃなくて良かったよ〜」
とみよちゃんに言われていたのですが、
店内、ほぼ貸し切り状態。

もう一人、お客さんがいました。

それは、またしても、元マネージャーのTさん(爆)

お店に入った瞬間に、
「月〜」と声をかけられました(笑)

↓Tさん隠し撮り(Tさんとみよちゃん)

元マネージャー

わたしが押したカメラのシャッター音に気付き、
「やめてーーー(涙)」
と言われたので、
責任とってブログにUPしておきます(笑)

(※Tさんは、「スナイパー」のPVに出演してるよ)

しかし、

たくさんいる美容室のお客さんの中で、
2度も同じ時間に巡り会うというのには、
何か縁があるような気がしてならないよね(笑)

もうすぐライブだー。

そしてその前に、ひとり下敷きサイン大会なのだ。

Back To Top
error: