スタジオワーク。

雑音生活

スタジオワーク。

昨日今日とスタジオ。

ちょこっとだけ引き蘢りから脱出し、
まだお杉さんはわたしの元に到来していない事を確認したのでした(笑)

↓わたパチ食べました、倉子さんと。ぱちぱちしたー(嬉)

わたぱち

↓本日のトップバッター、望くん

のぞむっち

セカンドはおいら。

↓夕方からシャラさんが到着して

しゃらさんとうちゃく

↓ほどなく山田さんも到着

写真

↓お二人並んでダビング開始(コントロールルームに2人並ぶの、はじめての経験でした)

写真

↓全員集合(望くんは颯爽と別現場へ旅立っていかれました)

写真

スタジオ作業、もう少し続きますが、
おいらは再び引き蘢り月間に戻るのです。

10周年祭、まだまだ序盤なので、
とりあえず、まずはたーんと寝るです(笑)

それではみなさま、おやすみなさいませ。

Back To Top
error: