スタジオ帰り。

雑音生活

スタジオ帰り。

ほぼ聞くだけのスタジオ作業になってきたのだけど、
今日もスタジオでした。

↓書き譜。ちょー読みやすい。

写真

まるで自分の曲かと思うほど、
弦のラインが浮かんで来る、
と言って下さった長谷川さんと、
「音楽をはじめたきっかけは何?」的な世間話になり、
いろいろ共通項目があった事が発覚して、
なんだか嬉しかったのでした。

 

ところで、

 

花粉、来たね、これ(涙)

 

↓倉子さんがくれたこのお茶、ついに開封する時が来たなり。(花粉症に効くらしい)

写真

スタジオの待ち時間に、処方箋の取扱もある薬局やさんに駆け込んだら、
そこの薬剤師さんも小さい頃から花粉症らしく、
「最近は、完治させる事は出来るのかという人体実験をしてますね、僕は。その甲斐あって、だいぶ改善されました」
と、実に薬剤師さんらしい事をおっしゃっていました。

薬は人によって合う、合わないがあるので、
合う薬をすでに見つけているのなら、
それを服用するのが一番です(にっこり)とも言われ、
毎年お世話になっているタウロミンを買ってスタジオに戻った天野だったのでした。

 

でも、
完治出来る薬出来たらいいなーー。。。ぜってー買うよ、おれ。

 

それか、

杉山焦土計画だな(ぼそり)

Back To Top
error: