レコーディング日和。

雑音生活

レコーディング日和。

昨日と今日、レコーディングでした。

戸倉氏のブログで、究極のアルバムを作ってる、と言ってましたが、
わたしにとっては宝箱なアルバムです。

これからまだまだ作業は続きますが、
ひとまずわたしの実質的な出番は終了、かな?(たぶん)

↓しんちゃんとのぞむくんのラブラブ写真(※プレイバック中です)

旦那と嫁

二人の関係は、どうやらのぞむくんが嫁っぽい。

今日はあっきーもやってきました。

ばんどさんと

インジェくんも遊びに来てくれました。

ちなみに、山田さんはKAF-FUNスタートしてしまったっぽい。

リズム隊→山田さんの次に、おいらの歌入れ。
歌入れ途中にシャラさんが到着。

シャラさんとうちゃくのまき

シャラさんは、ソロの時、3回ぐらい弾いて、
3つのうちどれがいいかをセレクトさせてもらってるんだけど、
完全に全員の意見が一致してて、
一緒にやってきた長さを思いました。

何を作ってるのか、楽しみにしててくださいね。

Back To Top
error: