わたしにできること。

雑音生活

わたしにできること。

みなさん、たくさんのメッセージありがとうございました。

みなさんのお気持ちが、
被災地に住む方々に届く事を、
そして、一刻も早い救助、復興を祈っています。

東京もまだ、予断ならない状況が続いています。

被災地の方々を思い心を痛めたり、
怖いと感じたり、
焦ったりする気持ちもとても分かるのですが、
被災に遭わなかったわたしたちは、
まず、自分たちの普段どおりの生活を取り戻すことが大切だと思います。

 

というわけで、
宅録しました。

 

パソコンに向かって歌ってるだけの完全宅録で、
しかもオスギのおかげで鼻声もピークに達していますが、

わたしのしている音楽という仕事は、
こういう時に、元気や勇気を与える事だと信じ、
みなさんの事を思い、歌わせていただきました。

携帯から聞けるかどうか、ちょっと分からないのですが、
ブログ上にUPしておきます。

がんばっていきまっしょい!!!(ふんぬ)

↓天野月「ふるさと」

ふるさと

ふるさと(mp3)をダウンロード

 

※iPhoneのみなさまの試聴の仕方(他の携帯は分かりません。ごめんなさい)

iTunesのアプリ「Power Downloader(無料)」をダウンロード/Power Downloader上で、ここのブログのURLを入力/右上のMENUを押し「Find DL file」にタッチ/表示された項目の中から「ふるさと(mp3)をダウンロード」をチェック/もう一度MENUを押し「Download」をクリック/で聞けます

 

Back To Top
error: